【最新作】「私のパンツ見てたよね?」わざとパンツが見えるような恰好でパンチラトラップを仕掛けて見知らぬオジサンを手玉に取る小悪魔女子校生!





ご購入はこちらから




ー作品紹介ー

エアコンの修理に来た業者のオジサンにわざとパンツを見せて挑発する小悪魔女子校生!

思わずチラ見がガン見になり、勃起してしまったオジサンはもう言い訳が出来ません。

弱みを握られたように小娘の言いなりになって弄ばれますが、それが最高に興奮します!

勝手に跨って腰を振る自己中セックスで撃沈です!



ー加賀美さらとはー

デラべっぴんRより
【加賀美さらと酒を呑みたい! 夜のオカズになる話vol.1イベントレポート!】

いまや代名詞ともなった朝の挨拶「おはちんぽ」については、「音声で言うとどうなるのか」と、言葉に発することをリクエストする場面も。

「日本語で読むと『おはちんぽ』って読みます。1年くらい毎日しています。自分で考えましたけど、なんで思いついたんだろう?」と、その由来は分からないとのこと。しかし、この挨拶だけでさらちゃんと分かるのですから、素晴らしいモーニングルーティーンです。

この挨拶に対してファンが「『おは寝取られ』や『おは中出し』とか自分でリプを考えてくれると嬉しい」とのこと。みなさんも独自の「おは○○」を生み出して、朝の挨拶ツイートをしましょう!

また、ツイッターについては「リプをくれた人のツイッターはめっちゃ見にいきます。人の文章を見るのが好き。私の作品でヌイている人がどんな人か分かるとやりがいがある。私でヌイてくれている人がどんな人か知りたい」ともコメント。ファンの顔が知りたいとは、なんともファン思いです。


加賀美さらオフィシャルブログ
AV女優募集