窒息洗脳 受精中出し 加賀美さら


ご購入はこちらから


窒息洗脳 受精中出し 加賀美さら

【作品紹介】
とある事務所の紹介でやって来た、女子大生さら。男は面接と称して、さらの素性を聞いていく。じょじょに性的な質問になっていき、さらはある性癖をカミングアウト。
「私、首絞められるのが好きなんです」男に首を絞められ、恍惚の表情でマンコを濡らすさら。
「今日はおじさんたちの肉オナホになってもらうよ」と、首絞め洗脳。イラマチオで苦しませ、首絞めセックス、首絞め3P。苦しければ苦しいほど快楽を増すさら。最後は危険日マンコに中出し2連発。


■さらちゃんってどんな子?■

規格外の変態ドM美少女AVデビュー!というキャッチコピーで華々しくAVデビュー!

プライベートで麻縄で縛られた経験があり、鞭、蝋燭、縛り、首輪と一通りのMプレイを経験したこ
とで羞恥心が開花したのです!
好んでマゾ系作品に出演していることから、「日本中のサディストAV監督たちが歓喜したハードコア女優」とされています。

また、2021年6月にSODクリエイト・女優のクセがスゴイ!レーベルでアナル解禁を果たしました!
この先もさらちゃんに目が離せないです。


加賀美さら
加賀美さら オフィシャルブログ

AV女優 募集